任天堂 Wii party パーティーソフト パーティゲーム集 [ヤフーオークション 家電]

こんにちは。

今回はヤフーオークションから「Wii パーティーソフト」のご紹介です。

入札ランキングはこちら↓
任天堂 Wii party パーティーソフト パーティゲーム集


■Wii Party/Wii パーティー

★Miiが主役の新体験パーティゲーム

家族で、仲間で、誰とでも、少しの時間に気軽に楽しめるパーティゲーム集です。

4人でワイワイすごろくを遊んだり、2人で手軽に相性チェックをしたり、遊び方は14種類の中から状況に応じて選べます。

●Wiiリモコンとテレビ画面が連動して遊ぶ、新体験「リビングパーティ」!
Wiiリモコンから聞こえる動物の鳴き声を聞き分けたり、トランプで遊んだり、テレビの外側が舞台のゲーム6種類です。

●バラエティ溢れるミニゲームが満載、「定番パーティ」と「ペアパーティ」
さまざまなミニゲームをプレイしながら進めるパーティゲームが8種類!
「定番パーティ」は、「海外旅行ゲーム」「スゴロク」「ビンゴ」など、最大4人で遊べる5種類の定番の遊びが入っています。
「ペアパーティ」は、2人で協力したり、競ったり、相性をチェックしたりと、2人だからこそ楽しめる遊びが3種類あります。


ヤフーオークションは、こちら↓
任天堂 Wii party パーティーソフト パーティゲーム集




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。